夜遊 杏 | エイトグループ | 愛媛県松山市キャバクラブログ

エイトグループ | 愛媛県松山市キャバクラブログ

愛媛県松山市のキャバクラ6店舗合同ブログ。松山市のキャバクラ・クラブをお探しの方はエイトグループへ是非お越しください。
Eight Group Official Site http://www.8cp.jp/


みなさん、こんばんは(≧∇≦)

梅雨もあけて、夏本番ですねっ!


この前、杏は夜 伊予市にドライブに行ってきましたぁ!

最近は夜も暑い日が続いてますが、案外山の上は風も吹いてて肌寒いくらいでした

そして、街灯とかがない真っ暗な山の上から観る夜景と星空は最高でした特に星はビックリするくらいいっぱいでてましたょ!


7月末から8月末の今の時期はなんといろんな流星群がみられる時期みたいなので、みなさんも是非星空眺めに行って、夏のいい思い出つくってくださいね

写真は…上出来とはいえないですが、カメラマンの腕が悪いので許しくださいね(笑)