一週間早いな~あせる
8丁目製作所-110919_115725.jpg
先週の野球部のバーベキューの様子

8丁目製作所-110919_115658.jpg
とうもろこし食べそびれたえっ

さてさて、やっと過ごしやすい気温になったのでいろいろと作りはじましたよ。

お仕事先での昼休みにちょっとづつ作っていたはんこ。

8丁目製作所-110915_125045.jpg
タコかいっ
たこなんだよ。

8丁目製作所-110924_134228.jpg
そのうちコースターやエコバッグに押してオリジナル物作ろうかとおもっています。


おまけ

8丁目製作所-110924_121852.jpg
お仕事場があまりにも気に入ってしまったのでつい作ってしまったあせる

特に使い道ないけど、職場のノートなどに押して勝手にオリジナルノートにしようと思います。

社長が飼っている柴犬がかわいいので、これもいずれはんこにしたいです。
うちのプードルは・・・プードルのはんこって、いかにも過ぎて作る気がわかないな~

8丁目製作所-110924_131103.jpg
なんと初トリミングに行ってこんな
8丁目製作所-110924_131127.jpg
こーんなにかわいくなっちまいましたとさっ!

家族中大笑いでした。


【常盤化工】強力消臭!2倍吸収シート レギュラー88P【犬用ペットシーツ】

¥980
楽天

【常盤化工】強力消臭!2倍吸収シート ワイド(65×40cm)44P【犬用ペットシーツ】

¥980
楽天