皆様、こんばんは
今日は、
先日@8caratLINEから
お直しのお問い合わせをいただいた、
お客様のブレスレットをご紹介致します
【お直し後】
ブレスレット3本のお直しの依頼を、
8caratのLINEからいただき、
お客様から
ブレスレットが当店に到着したので
即日、
糸の交換&ストーンの追加をいたしました
【お直し前】
ストーンが1粒欠けてしまい
おサイズも変わってしまっていました・・・
遠方にお住まいのお客様や、
ご来店が難しい方には郵送での
お直し・バージョンアップも承っております
郵送お直しの簡単な流れ
☆お問い合わせ(メール・電話・LINE)
↓
☆お直し依頼
↓
☆お見積もり&お支払い
↓
☆ゆうパックor宅配便で8caratへ送付
(※紛失防止の為必ず追跡番号がわかるもの)
↓
☆到着&お直し
↓
☆お客様へ発送・お届け
となります
まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ♪
@8caratLINEアカウントの
メッセージ機能からもお気軽に
お問い合わせできちゃいますので
そちらも宜しくお願い致します☆
メールや電話よりお気軽に
やりとりが出来るので便利ですよ♪
8carat
03-6457-8767
support@8carat.jp
Naoブログ
8carat HP