ストーンにもお休みを☆ | ★8carat★

★8carat★

思わず嵌めたくなるような、美麗×最強パワーストーンブレスレットの販売をしています♪

皆さん、こんばんわ☆

今日は皆様のお使いのパワーストーンのパワーをもっと引き出す浄化について♪
パワーストーンってそれぞれの石の力がありますが、ストーンもやっぱり疲れちゃうんですね!!

なので浄化して石の力をたまにはリセットしたり、疲れを取ってあげないといけないんですが・・・

そこで今日は簡単な浄化についてひらめき電球
まずは1番簡単なのが、
流水にさらして、タオルで軽く水気を拭いてあげるだけでも十分な浄化なんです音譜

お次は水晶クラスターやさざれやセージの葉と呼ばれる浄化グッズです!
水晶クラスターはクラスターの上にパワーストーンを置いてあげるだけでしっかり浄化してくれますよ♪

さざれ石も同じく、さざれ石を敷き詰めてその上にパワーストーンを置くだけでOKですラブラブ

そしてセージの葉ですね!
こちらはセージの葉を燃やしきって、そこで発生する煙にパワーストーンをくぐらせると浄化できますドキドキ





このようにたまにはお休みをあげるといつも以上のパワーををくれると思いますアップ

お月様の光に当ててあげたり、太陽の光に当ててたげたり等沢山有りますが、
石の種類によってしない方がいい浄化方法などありますので注意してパワーストーンを可愛がってあげて下さいキスマーク


@8caratLINEアカウント
メッセージ機能からもお気軽に
お問い合わせできちゃいますので
そちらも宜しくお願い致します☆


メールや電話よりお気軽に
やりとりが出来るので便利ですよ♪

宝石白8carat宝石白

03-6457-8767
support@8carat.jp

リボン Naoブログ リボン  

宝石赤8carat HP宝石赤