結婚相談 はちべぇのもてもてポイント

はちべぇ おいらははちべぇ。 「 上毛かるた 」 で有名な群馬県前橋市に住んでいるんだよ。おいらの家のお隣には成婚者比率日本一結婚相談ハッピータイムhttp://nakoudo.jp )があるんだよ。


長野県佐久市は “ コスモス街道 ” でも有名なんだなぁ。


佐久市には、ハッピータイム佐久平 ( 0267-63-7708 )

があるんだよ。


ハッピータイム佐久平 仲人の樋口先生は

この日は法事で参加できなかったので残念なんだなぁ。


お隣の小諸市には、

ハッピータイム小諸 ( 0267-25-2227 ) も

あるんだよ。


ハッピータイム小諸  仲人の金井先生は、

今年で支部開設10周年になるんだなぁ。


コスモス街道2 コスモス街道







コスモス街道は、ドライブが楽しくなるんだなぁ。


鬼のモニュメント 鬼のモニュメントも
存在感があるんだなぁ。







金井先生 カラオケで熱唱する
金井先生なんだなぁ。
歌は、プロ並の上手さなんだよ。







長野交流会 仲良く3人で
パチリなんだなぁ。







左から、佐藤事務長。金井先生。
ハッピータイム熊谷 ( 048-531-2244 )
仲人の石田先生なんだなぁ。




      【 はちべぇのもてもてポイント

     
   高速道路を使うと群馬県の前橋から長野県の小諸までは

   70分で着くんだなぁ。


   結婚相手に対する条件で 「 近くの人が良い 」 って

   言う人は多いけど、高速道路を使えば、ほとんど近くの

   人になっちゃうんだなぁ。


   『 良い出会い 』 を求めるためには、

   頭の柔らかさ心の広さが大切なんだなぁ。

   
    
  
結婚相談 ハッピータイム(http://nakoudo.jp )は前橋・沼田・渋川・こもち・高崎・安中・藤岡・伊勢崎・玉村・桐生・太田・足利・佐野・宇都宮・真岡・那須塩原・深谷・寄居・熊谷・上尾・大宮・本庄・広尾・川崎・甲府・伊東・取手・下館 ( 筑西 )・小諸・佐久・長岡・柏崎・会津・にあるんだなぁ。