ひなちゃんから いっぱいのお友達が参加してくれました


2006 Visits the South Seas(LE250)ちゃん

南太平洋から参加の腰蓑ちゃん! このコスチュームが なんとも可愛いです


黒髪ロングはこの子とハロウィントランクちゃんだけかな かわいいなぁ


このワンピとサンダルもこの子の雰囲気にとてもあってますね


2006 Visits the South Seasちゃんは、お揃いでドリューちゃんがいます(限定50) 


どなたかご参加お待ちしております



2005 Perky Basics Blondeちゃんです


クルクルヘアーのおしゃまなお嬢さんな感じですね


ブロンドにもさまざまありますが この子は金色の強い金髪ちゃん ツヤがきれいですね


こんな風にクルクルになってるのですね 可愛いねっ!見せてくれてありがとう


そして


やってきました 3人娘


2006 Tiny Pink Basics Blonde
2006 Tiny Pink Basics Brunette
2006 Tiny Pink Basics Redhead


3人娘さんが揃っていらっしゃるのは貴重なのではないでしょうか


うらやましぃ・・・(笑)

こうやって3人並べると 可愛さ百倍 ホッペが赤いのね!

ほぅほぅ これだけ髪色が違うのですね 3人ともツヤのあるキレイな髪をしていますね


あはは この並びは愛らしいです


この子たちはベーシックでも とっても可愛いロンパですよね


ひなちゃ~~~ん いろいろありがとうございました


またあの子のご参加も の~んびりお待ちしておりますw