mieちゃんUP遅くなっちゃってごめんなさい(ぺこり)


2006 Round Up Gift Set(Le500)


ギフトセットは限定数が少ないので貴重なBetsyちゃんです

この子はロンパース以外に3種類のお洋服という かなり衣装もちのお嬢さんです


髪は前髪長めのブルネット パーキーちゃんです

この大きな外ハネカールというクラシカルな髪型の子は やっぱり一人はお迎えしたい♪


赤白のチェックのロンパは初めてかな?新鮮な感じがします

数あるお洋服の中からまずは サロペット

元気のいいBetsyちゃん!お馬のお世話をするのかな?


手にはバケツ!こうゆう小物も心憎いほど楽しいです


次はカウボーイ姿で登場です!

ブーツも本格的でかっこい~~~


このお洋服はものすごく凝った作りになってますね さすが本物志向のトナーさん


最後はドレスアップして 登場してくれました

赤と白で可愛くまとめられています


Betsyちゃんのお洋服って、 赤がとっても上手に使われてますね


このギフトセットは内容が充実していますね


セットはギフトセットとトランクセットの2種類ありますが それぞれ その中でひとつの世界が作られています


開けるのがワクワクドキドキ


もちろん その分、ちょっとお値段は高めになりますが 裏切らない内容になっていると思います