49番、そして50番目のBetsyちゃんの登場です!


おめでとう~~ ありがとぅ~~


まず49番目は Goes to the Manhattan Zoo


この子は限定300のレア子です
Manhattan Zoo3
旧顔からパーキー顔に変わる変換期の子で 


旧顔よりハッキリしたメイク でもパーキーのような目頭の白い三角形はなく 笑顔の可愛い子です


ぴよちゃんは お洋服は無いとのことで、わざわざデフォに似たお洋服を自作してくれました


これがまた 

Manhattan Zoo1

ここまで よくぞマネしてくださいました! というほどソックリ!!!


アニマルの刺繍の部分は羊毛で再現してくれたのかな?


あんまり そのまま再現してくれたので 笑っちゃいました!

Manhattan Zoo2

ぴよちゃん お疲れ様でした!本当にどうもありがとう



そして


TOPに画像を飾る50番目のお友達は


2000年 Ready to Travel トナー社初代8インチBetsyちゃんです!
初代1

両サイドのピンのフリップヘアー


胸のとこには りんごかな 中も可愛いお衣装だわぁ~

初代2


今のBetsyとは 目が全然違いますね
初代3

両サイドピンのフリップヘアー


クリスマストランクちゃんお衣装は この子がモデルだったのですねっ!
初代4


ぴよちゃん 貴重なお二人の画像ありがとうございました。


初代っこ!TOPに飾らせていただきます!


50人目の記念の子にふさわしい子の登場に驚くやら嬉しいやら・・・・・


皆様のおかげで 50人達成です!!! ありがとうございました