ミキハウス『ベビーシューズ・キッズシューズ』...♪ | あるひのあやこ

あるひのあやこ

大変なことも楽しいと思える毎日!
当たり前の希望を捨てず、のほほんとしながらも素敵だと思っていただけるような日常を送っていきたい...
〜これが私のスローダンス(´・ω・`)〜

突然ですが皆さん、
ファーストシューズってどんなの選びましたか?

初めて履かせる靴だし、とくに
機能を重視して、足に負担がかからず保護してくれるものを選びたいんですが...まだ悩み中です。

最近のベビーは、
すごい足が強くて、5ヶ月なのに足をぴーんっ‼︎ってして立とうとしています(笑)

みんなにハイハイとか飛ばしちゃいそうだねって言われるんですが...
どうなんでしょ?笑

身体がもう10ヶ月くらいの子と間違われるくらい大きいから...突然つたい歩きってのもありえるかもですよね。

そんなことを考えていたら、
ナイスタイミングで朗報が♡

ちびっこモニター募集‼︎

【ミキハウス】『ベビーシューズ・キッズシューズ』です(*≧∀≦)
photo:01



ファーストシューズは機能だけを重視すべきだと思って、デザインは選ばす考えようと思ってたんですが、ミキハウスさんのシューズは可愛い‼︎

さすが‼︎

そういえば、
ベビーに初めてプレゼントしたオモチャもミキハウスさんのものでした♡

それに、ミキハウスさんのは
デザインもめちゃくちゃ可愛いですが
機能もしっかりしてます!
photo:03



ベビーが履いてるのを想像しただけでめちゃ感動!どんどん成長する♪

このシューズを履いて歩くベビーを楽しみにしています!

気になる方はぜひ応募してみてくださいね♪
photo:02


ミキハウス公式オンラインショップCiao!(チャオ)
【ミキハウス】『ベビーシューズ・キッズシューズ』 ちびっ子モニター5人募集♪

通販はこちらです( ・∀・ )
ミキハウス公式オンラインショップCiao!(チャオ)

フェアーもやってる様です♪
photo:04


miki house シューズフェア

iPhoneからの投稿