株式会社ツインズファンサイト参加中


キャタピラン、モニターさせて頂きましたキラキラ






結ばない靴紐!?




靴紐の通し方はいたって普通ですニコ
最後に結ばないだけ!






向かって左が普通の靴紐
右がキャタピランです上矢印



靴の汚れは気にしないでくださいえーん



『中央目安』のシール貼ったままですが、
紐の付け方はとっても簡単でした口笛



そして履き心地星



ハイカットのティンバーランドに装着したのですが、手を使わなくても簡単に靴が履けるようになりましたラブラブラブ



なのに、フィット感は抜群ルンルン
脱げる気配は全くありませんグッ



とっても快適だったので、両足装着しましたピンクハート




息子を抱っこしたり、荷物を抱えて靴を履くことが増えた産後赤ちゃん



とっても助かる商品に出会いました照れ