0307 | じゅてL(° □° L)よが

じゅてL(° □° L)よが

音と動物とちょっぴり飯とか遊びとか。

2019年より写真とか一言とかそんな短絡的なブログにすることを決意。

更新回数を増やすために思いついたこれまた短絡的な理由なのはショナイ。

遅ればせながら渋谷BURROWに来ていただいた皆様ちょりがとーL(° □° L)

久々にカホンとか叩いてしまいました。

当日入りしてからのリハのみで合わせるという緊張感プリタツな感じでお送りいたしました。

ちなみに一曲を通してやるのはステージ上が初というのも緊張感満載。

嫌いじゃないけど(笑)

最近カホンとか全然叩いてなくてそーいや俺カホン持ってたよなどこだっけ?

と、しばらく考えてから、あ、リョースケに貸したんだ確か。
でもまだ返さなくていいよ邪魔だし。

とか思いつつ、もしかしたら返してもらってるっけ?どーだっけ?

と、特に確認しないで当日を迎えました。

んでマイクロさんのリハで雨だからタイコ用の靴を別で持参したんだけど

まぁぁぁぁぁ相性悪くて(笑)

ムカついたからその靴はノフにあげました。

というわけで本番は普段履きのバッシュ的な靴でやったり
前のバンドも後のバンドもタイコ斜めにしてたからもうこのままやります的な事になったり

前のバンドも後のバンドもワンタムだからもうこのままやります的な事になったり

セッティングが世界一嫌いなドラマーに恥じぬ行動をしましたね。

ノータムもワンタムもツータムも捨てがたいからしばらくは前のバンドのドラマーにタムの数は委ねようと決めました。

肝心なライブの内容ですがステージ付きのスタッフさんの動きが俺的にツボで途中鼻汁吹きそうになりました。

というわけで久々のカホンで今だにダメージが残る貧弱貧弱ウリリリリィなてのひらの持ち主あちゅちの次回のライブは3/20ベルズ3マンらしいです。


にしてもベルズ界隈にはアツシ多いね。

これはもうアツシだけでバンド組むしかないな。

んで最終的に後ろにダンサーがいっぱいるグループのボーカルも確かアツシだから


「なに?お前もアツシなん?しゃーねーなー入れてやってもいいよ」

みたいに勧誘したらチリバツだと思うんだよね(‾•ω•‾)


では皆様ごきげんよう。



そしてまんさんから嫌がらせのように22枚どうアングルからの写真が送られてきましたが

{9AB79473-5379-4207-9C2E-2C58C39328B4:01}




1枚で割愛。



こっちがリハ風景。


{49666D0F-7895-4FA3-9FA3-30317E69354C:01}