チームA | ×× too much?

チームA

今日は朝っぱらから病院へハートブレイク

毎度のコトながら岡崎の混みよう

えげつなすぎて萎える(´ロ`)↓↓

でもこの辛さも今日で終わりはあと

検査も何もなくて良かった~♪

そんでお昼からりなと半田car*ためいき

りなの用事済ませてドンキ。

ドンキで何も買わんで私たちは

ガチャに夢中ハート②

ガチャでGETしたのは…



パーマンのバッチとコピー人形



コロ助



御当地ゆるキャラのチーバくん



一番欲しかったパーマンのストラップを

二回目にしてGETした瞬間の私。



コレはわざと。笑

こう見ると意外とりなと髪色が似てる件。

あんな明るくないつもり( ^ω^ )キリッ

そんでオートバックスでナビみて

いつもでご飯手に入れて一旦帰宅リサイクル

そんで夜からエアロはあと

今日アミダでチーム分けして

私はチームAのセンターになったよびっくり おれんじ

りなだけBだったけど人見知りの

私としては一緒が良かったな~( ˘・з・)汗

そんでレッスン終わってスギ寄って



コレをポイントでGETしたよ上キラキラ3

これからスギポイント集めよって宣言きてぃルンルン

そんで帰宅でーすcar*リサイクル

今日充実してたわ~\(^◯^)/うえサラミ