5月最後の瀬谷へ | 89アカデミースタッフBLOG

5月最後の瀬谷へ

最近はどんどん日差しが強くなり

もう夏に突入するんだなと感じる日々ですね晴れ


しかしその前に厄介なのは梅雨です雨


梅雨により大会前などにやりたい実戦練習や

サインプレー・ノック・バッティングをはじめオープン戦などが

思い通りにはできない日々がこれから続いてしまいますショック!あせる


だからそれまでの貴重なグランドでの練習を大切にしましょうひらめき電球


また梅雨の時期での基礎的基本的なトレーニングを

しっかりこなすことも大切になりますグッド!


踏ん張りどころです!!
頑張りましょう合格


今日の練習メニューです野球

ランニング
アップ
キャッチボール
三ヶ所に分かれて
①ティーバッティング
②守備練習
③ラダートレーニングでした


みんな体も少しずつ大きくなり
スイング力などもついてきたと思いますニコニコ


そのぶんラダーやトレーニングなどの基礎をもっとしっかりやることで

もっともっと上手くなると思います!!頑張りましょうp(^-^)q
ではまたパー