パチスロは娯楽である!! | 初当たり890円

初当たり890円

パチスロで勝ち続けるためのノウハウを提供するブログ。
超初心者の僕が3ヶ月で勝ち組に転向して、
年間500万以上稼げるようになったノウハウを教えます!

よくこういうことを耳にします。

ギャンブルはよくない。 やめたほうがいい、

絶対に勝てるわけがない! こういった話を聞きますが、

そもそもパチスロは、 ギャンブルではなく、娯楽であるということなんですよね。


これはまぎれもない事実です。

なぜなら、法律上の表現でいうとパチスロ=遊戯機です。

ただ、出玉を特殊景品と交換し、 概ね全ての人はそれをお金と交換する訳ですので、

事実上はギャンブル
という形でもあるという感じでしょうか。


ただ、僕個人的に言わせていただくと、 のめり込むことなく、

たしなむ程度であれば全く問題
ないと思います。

風俗で1回数万円つぎ込むくらいなら、 数時間遊べて数万円もしくは、

お金が戻って来ることもある パチスロの方が、よっぽど生産性もあるし、

いいのかなーって。   もちろん、のめり込みすぎない!

これが絶対的な条件になりますけどね^^


  で、ここまでが娯楽のお話し。 次にお話ししたいのは、

これだけで生活している人がいる
ということ。

9割以上の人間が負けているということもあり、

僕らパチスロで稼いでいる人間が「勝てるよ」って言っても、

やはりなかなか人には信じてもらえませんw  


まあ、ほとんどの人が給料をもらって働いていて、

仕事をすればお金が絶対もらえる!!こう信じてやまないのと同じで、

9割以上の人間が負けているパチスロは、

「負ける=当たり前」こう考えられるのは当然ですよね^^;


ただ、実際には勝ち組は存在するし、 それだけで食っている。

そしていわゆる部長クラス以上の月収の人間なんてザラにいます。  

今はパチスロ専業で稼いでいる人の日当は

数年前と比べたら減ってきているのは事実ですが、

それでも日当2万円以上の人がほとんどだと思いますね。


「良い地域」を選んで戦えば、 日当3万超え(月収100万)くらい稼ぐことも可能です。

  じゃあそもそも、パチスロで勝つとか負けるとかって

具体的にどういうことなのか?ってなりますよね。


そこについては次回の記事でお話ししたいと思います。

次の記事を楽しみにお待ちくださいね^^   ではまた!


byぽこち