今日はボウリングの日 | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ボウリング、得意?不得意?


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

{58B6ADF5-D7E1-4C90-9EDD-1734BECF7EFA}


二人の我が子を連れて、

一時期通い詰めた。

吹田 関大前 フタバボール!

毎週末 金曜日、

時間の節約で往復タクシーで。

かなりのゲーム数だったなあ~。

お店の人とも仲良くなり

声かけして頂いた。

中学生の二人の我が子は、

すぐ親の私を追い越し、

メキメキ力を付けていった。

次男は一時期

「プロボーラーになりたい」と

母 私に語った事も。

マイブーム  マイ家族ブームの一つであった。

まあ、趣味。

友人と遊べる程度の趣味。

そんなボーリングでした。

今、私はどの位のアベレージ❓

その時々の楽しみであった。

そんなボーリングでした。

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう