東京4日目❗️ | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

東京4日目❗️


今日は4日目❗️早いものです。
明日の一日のみとなりました。

少し疲れもたまりました。

今日の午後、
天皇、皇后両陛下様より
清掃奉仕活動へのお会釈を賜りました。

涙が思わず知らず、流れました。


昨夜は、清掃奉仕後、スカイツリーへ、
そして、新宿の三国一へ。ご夫婦共々素敵な方で
私は、大ファンなのです。
ずっとずっと大ファンなのです。
その場へ長男卓也も駆けつけました。

昨年秋、卓也のプロヂュース舞台を
ご夫婦で見に来て下さったのです。
そのお礼の挨拶が言えて良かったです。

素敵な日々です。
人生で滅多にない素敵な日々です。


明日も心を込めて清掃奉仕をしようと思います。