フェイスブックって 不思議だな!! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

フェイスブックって 不思議だな!!


2~3年前 
我家での教師塾で 
熱心に幼児教育を語っていた○○さん
広島の大学院で理論を学ばれだした頃
友だちリクエスト 私がパソコン弱くて
何も出来なかったので 御免なさい
年明けたら フェイスブック覗きます。

今回は知り合いの近況を知りたく 
パソコン触っていたら フェイスブックデビューとなった。

知り合いかも?
私の知っている人の名前が!
えっ 何で?

フェイスブック開けると しばしば出てくる。
管理職時代 同じ職場の○○先生
我家に来て下さった音楽教室の女性経営者の○○さん
夏休み職員研修の講師で呼んでいただいた○○先生
教え子の○○さん ○○さん

フェイスブックって
私の懐かしい昔の知り合いをも探し出して
お知り合いかも? って!。

不思議だなあ! 


でも 3日間 家を空けて帰宅すると
Eメールの受信がいっぱい 
いっぱいすぎて 時間がかかる!