子育て広場オアシス便り! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

子育て広場オアシス便り音譜


先日3月29日(土) (2時~3時半)
子育て広場オアシスの月1回の子育て交流会でした。
当日 私のデジカメが 突然動かなくなり
(パソコンで言うフリーズ、結局充電切れでしたが)
急遽 Nちゃんママに写真を撮っていただき
メール添付で 送って頂きました。
Sさん お手数かけました。感謝です。
ありがとうございました。


当日の集合写真です。
皆さん ブログ掲載了解済みです。
「英語であそぼう」
ウズベキスタンの ジャスルさん
アリゾナ在住13年 カウンセラー仲間のMもとさん
二人とも 大阪大学・大学院で勉強中です。
二人の 英語で遊ぼうは とても好評でした。