学校もあとわずか! お名残惜しい!!   | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

学校も あとわずか! お名残惜しい!!

2年担任も あとわずか お名残惜しい!!
ばたばたと忙しい日々ですが
もうあとわずかと思うと お名残惜しい。
通知表も ほぼ完成に近づきました。
一人一人のいいところを再確認し
次への意欲につながっていくそんな通知表がいいですね。

まだ8歳の2年生ですが立派です。
大人に接するようにていねいに接するように心がけていますが
子ども達は大人に負けていません。


国語の時間 ○君が
「ざん新な考えやねえ………」と。
そんな難しい言葉も聞きました。
兄姉の言葉を聞いて身につけたのでしょう。


素直で優しく そしてがんばりやさんで………
これからも ずっと。


短期間の臨時講師なので
一期一会の出会いを大切に
したいと思います。


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆