チャリティーバザー 「明日に生きる子供達と共に!」 | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

国際ソロプチミスト大阪ー南陵音譜


今日は和泉シティプラザ(3F)に行ってきました音譜
大学の先生Nさんとお母様 そして私の3人で行ってきました
子育て広場のSさんは ご主人のお墓参りが先日雨で行けてないので
バザーには行けなくなりました


春コートやスカーフ インナーやその上に羽織るブラウス
手作りの ネックレスにイヤリング
そして 素敵な扇子

高価なものが チャリティーバザーなので
割安感を持って購入できました
春の花見やお出かけなどの 
ちょっとしたおしゃれグッズです
いいものが買えました音譜


N先生は キャリアをさらに積むために
4月からも更なる勉強
その意欲に頭が下がります
私もその影響を受けて
キャリアアップを目指して
学ぼうと言う気持ちになりました('-^*)/


生きてる限り勉強  キャリアアップ!
N先生は先日 今日のバザーのお誘いをしたのですが
ご一緒できて嬉しかったです
お母さんともお知り合いになれて嬉しかったです
パソコンも お出来になられます
また 時間があれば 私のブログも覗いてください(*^▽^*)