講演「子供の心はダイヤモンド」………地域で子供の為に手をつなごう……… | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

講演「子供の心はダイヤモンド」
 ……地域で子供の為に手をつなごう……音譜


隣町の退職校長仲間のSさんから声をかけていただき
今日の講演会が在りました

地域の方々 学校からは校長先生 そして防犯の方々
警察の方も 今日は非番なのに 来てくださっていました
また 教師塾のAさんも阿倍野から来て下さいました。
寒くて 雨で足元も悪い中 たくさん来てくださって
嬉しかったです。

おわって 役員さんがたと 10名くらい
食事(お寿司)をいただきました
おいしかったです
何も頂かない ボランティアで行きましたのに
手土産のおいしいお菓子・それにお車代も頂き
恐縮でした。

また 今日の研修会の感想も書いていただき
帰宅してから読ませてもらいました

またの出会いがありましたら……うれしいです音譜