歩き方で分かる!! 何が? | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

早朝バイクで ツタヤに返しに行く途中

少ないが町を歩く人に出会う


背筋が伸びている!!

足の運びが違う

手をしっかり振っている


こういう人は健康の他者早朝散歩であろう


のろのろ歩いていたり足の運びがすきっと出来ていない人は

きっと何かの用事で歩いているのだろう


私も時にかなり意識した姿勢で歩く

背筋のバス肩・肩甲骨をう後ろであわせようと

お尻の後ろの筋肉にやや力を入れる

するといい姿勢になってただ歩くよりも健康にいい、しかも

見た目もさわやか!!


昨日からデジカメをいつでも持参

いい景色に出会ったとき 撮るのだ!