☆カナmamaのKONOKAブログ☆-祝☆ドームデビュー



【KAJIN】 オリジナルスタイ 写真モデル大募集!! ←参加中



写真モデル募集?!

前からベビーモデルに挑戦してみたいと

思っていた親バカなパパとママ

しかーし!!!!!!

ベビーモデルをやるのに費用がかかるとのことで

断念していたのですが

今回このイベントを発見して早速投稿!!!

赤ちゃんの素敵なエピソードを

とのことだったので下記に書いてみました。

ぜひ読んでみてください。


パパとママが結婚したのもお互いに野球好きだったからこそ!!!

そんな2人の間に生まれてきてくれた子供も野球好き♡

野球中継が始まるとおとなしくテレビに見入っています。

そんな野球好きな愛娘も先日ドームデビューしてきました。

この写真はその時の写真です。

もちろん地元中日ドラゴンズの大ファンです♡

これからも家族3人で応援したいと思います!!!