はい、今回は渋谷にある

 

渋谷スターラウンジまでの行き方案内です。

 

aube sibuyaの行き方も兼ねています

チェルシーホテルの行き方も兼ねています

 

以前、記事にしたサイクロンとは違うアクセス方法にしました

 

違うとこ⇒渋谷センター街(現バスケットボール通り)を使う

 

と言う事で、渋谷駅のハチ公をスタートとしセンター街を抜けるコースです

 

おおまかなルートがこちら

 

 

では、画像を使った案内です。

 

①ハチ公を背に大きな交差点に立った時の景色

 

真ん中のセンター街を目指します。

 

 

だいたいの位置:★2のところ(細かい路地の表示は省略)

 

 

②こちらにスルスルっと

 

くどいですが、もう一枚ここです。

 

③祝祭日など人が多いとイメージが違うかもしれません…

 

センター街を進みます

 

④しばらく直進です

 

⑤2個目の十字路も通過して真っ直ぐ

 

⑥マクドナルドがある交差点を右折します。

 

⑦ここをグイッと…

 

※追記(緑色から赤色に塗り替えられてましたw)

 

 

⑧突き当りの丁字路を左折です。(現在は赤色です)

 

 

⑨次に交番を基点にしたV字の分岐に差し掛かるので

 

ここは右側の道にすすみます。

 

ずっと前方に東急ハンズが見えるはず(視力良ければ見える)

 

 

⑩右側の道に進んですぐの路地を右に入るとサイクロンGARRET udagawaです

 

画像では切れてますがクレープ屋さんが角にあります。

 

ここは入らずに直進します

 

東急ハンズまで直進です

 

東急ハンズがあったらそこを右折しましょう

 

ここ画像では2本の矢印で表示してありますが

 

どっちに行っても問題ないです。

 

右側ちょっと遠回り、左側ちょっときつい坂道、

 

お好きな方を進んでください

 

画像左手の赤い看板の建物がゴールです

 

ここです

 

 

〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町4-7 トウセン宇田川ビル各階

 

 

1階:スターラウンジ

 

5階:aube sibuya

 

地下1階: チェルシーホテル