キラキラ 店 頭 キラキラ





キラキラ メニュー キラキラ












蕎麦だけでなく、トンカツ、懐石と幅広いですぺこ







メイ父チョイスの板そばキラキラ

かなりの量だったので私も頂きましたakn

たしか、28蕎麦だったかな。









私、チョイスのカツ丼。

カツは少し小さめだったけど、美味でした。


そば屋の出汁が使ってあるのか

少し塩の利いた感じしました。








メイママチョイスのおろし蕎麦。

美味しいと言って食べてましたご飯






蕎麦湯を頂いきましたとさキャッ☆




蕎麦や 銀次郎

住所:佐賀県鳥栖市古賀町346-1

電話:0942-87-5787

営業時間:11:00~21:00OS

定休日:なし

駐車場:あり



(皆様に感謝 ポチッと応援お願いします)


クリックで救える命がある。

つき♥つき♥メイちゃん