HappyMerryChristmas(^O^)/
皆さんいかがお過ごしですか??



雪どうなるでしょうね。

クリスマスが終わるとお正月、そして2013年ビックリマーク

わくわく感が増してきますねキャッ☆



丸星ラーメンに行きましたDASH!

まずは、おでんコーナーよりビックリマーク




メイちゃんのつきつき日記


見えづらいけど、大体、8種類くらい入れるところが

あります苦笑 おでんの種類は、12種類くらいでしょうにひひ

残りは、こんにゃくとか丸天等が残っています音譜

おばちゃんに聞きました。



メイ


「おでん、どれが美味しい??」



おばちゃん


「全部美味しい ドキドキ



ここまでならどこでもあるお店

少しむかっとしていると・・・


おばちゃん


「強いて言うなら自分が好きなものたいビックリマーク


メイ


「そう来たかぁげ㊤」ってにひひ

アドバイスにはなってないんですが・・・汗



それなら、どの大根が美味しい??と相談はてなマーク



おばちゃん


「この大根がよう煮えとるビックリマーク


とのご指摘、とって入れようとしたら大根が煮えすぎていて

2つに割れてしまいました汗



急遽助けてもらいおでんのお皿を撮影携帯

こんな感じです。






メイちゃんのつきつき日記



よく煮えていますにひひ

とても美味しいおでんでしたよ。





メイちゃんのつきつき日記


カブの浅漬け。

甘めにつけられて美味しいです。



メイちゃんのつきつき日記



もちろん、今までの漬物もドキドキ

今でも割り箸というのが素晴らしいぁげ㊤





メイちゃんのつきつき日記
アップ ラーメン アップ



この日のラーメンはそこそこのものが頂けました好

おばちゃんがまわしていたからね。


おばちゃんがまわしても、そこそこ美味しいからすごい。

夜の20時くらいまでなら味が安定していると思いますビックリマーク





メイちゃんのつきつき日記



替え麺も頂きました。

特に感想はありませんニコニコ




そこそこ美味しいラーメンを食べ終えて

帰宅の戸につこうとしたその時に



おばちゃんBの激が飛んでいましたむかっ



おばちゃんB


「1人でスープば、混ぜきらんやろうがむかっ


入ってきたときの人を見て数を数えるったいむかっ


(予めラーメンを作っておけと言わんばかりにニコニコ

これ以降の深夜にかけて怖いおばちゃんたちが登場するんだよぉww


まぁ、こんなことしているからのびきったラーメンが出てくるんだろうねブー





福岡県久留米市高野2-7-27


クリックで救える命がある。

つき♥つき♥メイちゃん