踏み出す一歩の足もとにやさしい光をお届けするエンジェルカードリーディングのAngel Lamp

私たちにいつも寄り添ってくれている天使や妖精たちからのメッセージをカードリーディングを通してお伝えします。

踏み出す一歩の足もとにやさしい光をお届けする

エンジェルカードリーディングのAngel Lampです





あ~どうしたらいいんだろう

これでいいのかな 

なんか違う気がする

決められない


こんな気持ちになることはありませんか?





エンジェルカードは占いではありません


天使や妖精や大いなる存在が伝えてくれる

愛にあふれたメッセージです


どのカードもとても美しく前向きなメッセージばかりです


素晴らしいメッセージの数々が

あなたのモヤモヤや迷い

踏み出す一歩の足元に

光を与えてくれることでしょう。





日々の活動としてデイリーオラクルをアップしています。


対面・メールによるリーディングも承っております




テーマ:
こんにちは 
Angel Lamp へようこそ
ご訪問ありがとうございます 

3月27日のメッセージをお伝えします

☆・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. :*☆*・゜゚

『BECOME THE TRUE YOU 』
{74D400BF-A398-4DB1-A629-A56F2A83C3FF}

誰にも邪魔されない
何の遠慮も
何の束縛も無かったら

あなたはどんな事がしたいですか?
あなたはどんな自分でいられますか?

この問いの答えが
すぐに思い浮かんだあなた!

本当のあなたを
そろそろ表してもいい頃ですよ

わたしは
こんなことをしています
これができます
こう考えます
こうしたいです

あなたの心の声と
考えと行動を
一つにしましょう。

まずはあなた自身が
心の声に
ダメ出しをしたり、
否定しないように

いいよー
やってみたいよね、やってみよう!
そうだよね、できるよ!って言って
小さなことから
やってみてください。

それから
隠してコソコソやっていることや
自身がないから内緒にしていることを
カミングアウトする時期に
来ているようです。

あなたは誰かのために
生まれて来たわけじゃないし
いい人を演じるために 
いきているわけでもありません

どの自分も本当の自分ですが、
そこに嘘や偽り
義務感や罪悪感
虚栄心や偽善などがないか
意識して
自分をよく見つめてみましょう

☆・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. :*☆*・゜゚

天使のランプの明かりがあなたに届きますように天使

今日も素敵な1日になりますように

感謝
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは 
Angel Lamp へようこそ
ご訪問ありがとうございます 

3月26日のメッセージをお伝えします

☆・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. :*☆*・゜゚

『LAUGHTER IS THE BEST MEDICINE 』
{E2706B6B-DE60-47B5-A9C9-2A8D30793D7C}

笑ってますか?
クスクス、ゲラゲラ、ワッハッハ

心が硬くなっていると
なかなかうまく笑えませんね

まずはリラックス
いえいえ
笑顔を作るのが先でも構いません

笑顔を作ると
なぜか緩みます

病気は
冷えや過食
ネガティブな思考や行動だったり、
心の声を無視し続けていたり
感謝や愛を忘れて自我にまみれていたり
することから起こっていきます。

不平不満、妬み、怒り
罪悪感、迷いや不安
こういった感情に振り回されず、
自分の気持ちを認め、
あなた自身をしっかりと
抱きしめましょう
あなた自身にもにっこりと
微笑んでください。

笑いは何よりの薬
微笑む
声を出して笑う
手を叩いて爆笑するなどなど
笑いの深さや笑い方にも様々あります

まずは笑ってみましょう!

☆・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. :*☆*・゜゚

天使のランプの明かりがあなたに届きますように天使

感謝
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは 
Angel Lamp へようこそ
ご訪問ありがとうございます 

3月25日のメッセージをお伝えします

☆・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. :*☆*・゜゚

『BOUNDARIES 』
{8DD6CBC2-5392-4803-A5AA-5D7D641A21FF}
 
あなたは
他の人の影響を受けやすいですか?

その人の表情や言葉や
エネルギーを敏感に感じて

あなたとその人との間にある
垣根や壁や境界線を
やすやすと、破らせてしまい、

不安や恐れを増大させたり
変な義務感を発動したり
勝手に罪悪感を持ったり
相手の感情に振り回されたり…

あなたと外界の間の
垣根にはいつも美しい花を咲かせ
壁は高さも幅も柔軟に、
境界線は消えないように
しておきましょう

意識して手入れしたり
外界や相手との
間合いを計りながらも

あなたがいつも
あなたらしく
思いのままに
過ごせますように

☆・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. :*☆*・゜゚

天使のランプの明かりがあなたに届きますように天使

明日も素敵な1日になりますように

感謝

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは 
Angel Lamp へようこそ
ご訪問ありがとうございます 

3月24日のメッセージをお伝えします

☆・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. :*☆*・゜゚

『Patience , Please 』

{088BBC1F-2440-4F90-BB69-921811DECB45}

『詰めが甘いよ』
『あと少しのところで焦ってしくじる』
という言葉がうかんできました

くる時が来れば道は開けるし、

然るべくして与えられた
時間をどう過ごすのかが
実はとても大切です。

待つことが苦手だったり
長い時間辛抱できなかったり
結果を急いだりしていませんか?

待つこと
辛抱することは
結果や事の成り行きにおいて
あなた自身や
相手の人や
大いなる存在の力を
信じることににています。

自我を手放し、
あるがままに
自然の流れや
然るべきタイミングに
身をゆだねましょう

目の前のことに
心を注いで
深く見つめたり
その中にある真実に 
じっくり向き合いましょう。

☆・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. :*☆*・゜゚

天使のランプの明かりがあなたに届きますように天使

明日も素敵な1日になりますように

感謝
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは 
Angel Lamp へようこそ
ご訪問ありがとうございます 

3月23日のメッセージをお伝えします

☆・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. :*☆*・゜゚

『DAILY PRACTICE 』 

{A0CEA672-4250-4D91-98CA-54C9974E4C79}

何事も日々練習
日々訓練、日々鍛錬ですよ

一朝一夕に身につくことなんて
ないのですから

一夜城のようなにわか仕立てや
張りぼてのように
中身が空洞のものを
いくらこしらえても

それは短命に終わるでしょう

どっしりと腰を据えて
何度もなんどもやりましょう

床の一部分を毎日必ず
撫でていたら、
ツヤが出て美しく輝くでしょう。

いいものを生み出すには
一回でできたらいいなあなんて
思わないでおきましょう

人が10回やるなら
自分は100回やればいいんですよ

100回やったことは
あなたの血や肉に染み
確実にできるようになりますし
自信も湧いて来ます

回を重ねれば
違う景色が見えたり
次への課題が分かってくるでしょう

☆・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. :*☆*・゜゚

天使のランプの明かりがあなたに届きますように天使

明日も素敵な1日になりますように

感謝

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは 
Angel Lamp へようこそ
ご訪問ありがとうございます 

3月22日のメッセージをお伝えします

☆・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. :*☆*・゜゚

『Passion 』
{9EA89451-4F6B-4B8F-B033-464ADA3A0D52}

今あなたの胸の中で
熱く燃えている思いはありますか?
何か思い浮かびましたか?

それとも情熱を傾けることができる
何かを探していますか?

腹の底から湧き上がる熱い熱い思いや
前進するための強いエネルギーや
全身全霊をかけて取り組みたいという
強い思い

夢中になれること
楽しくて仕方ないこと
大好きなもの

いろいろあるけれど、
特別なことでなくても
あなたがその瞬間に
自分の声に従って
一瞬一瞬を生きていることが
まさに熱い状態と
言えるんじゃないかと思います

☆・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. :*☆*・゜゚

天使のランプの明かりがあなたに届きますように天使

今日も素敵な1日になりますように

感謝


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは 
Angel Lamp へようこそ
ご訪問ありがとうございます 

3月21日のメッセージをお伝えします

☆・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. :*☆*・゜゚

『Accept Heave's Help 』

{FF6ACF73-D3E3-4EED-B1AE-B4D799D51B72}

1人でやり切らなくちゃ
これは私がやらなくては
弱音を吐いてはいけない
強くならなくちゃ

あらあら
肩に力が入って
ハートがギューッと閉じて
視野も狭くなっていますよ

私たちは
心の奥底や
宇宙的規模の集合意識や
大いなる存在の下では
みんな繋がっているのですから、

困ったら
助けを求めたり
祈ったりすればいいですし、
助けが来たら
甘えていいんです

抵抗しているのはなぜ?
一人でやらなくてはと思うのはなぜ?
助けを求めるのを躊躇するのはなぜ?

責任感や義務感で頑張ろうと
思うことは大事ですが
傲慢ですよ
尊大ですよ

天はあなたを見守り
あなたが真に願い、求めれば
いつでも助けの手を差し伸べてくれます

遠慮しないで
助けを求めてください。
そして
天からの助けや導きを
ハートを全開にして
受け入れてください

☆・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. :*☆*・゜゚

天使のランプの明かりがあなたに届きますように天使

明日も素敵な1日になりますように

感謝


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは 
Angel Lamp へようこそ
ご訪問ありがとうございます 

3月20日のメッセージをお伝えします

☆・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. :*☆*・゜゚

『OBSERVER 』
{C4879717-D874-4FE2-A54F-B71B7F18DC07}

目の前のことに
一喜一憂しないで
その背景や
全体像を
ジャッジしないで
見つめることが必要です

客観的に俯瞰して
ニュートラルでいるのは
難しいことかもしれません

しかし
難しいと感じることを避けていては
何も変化は起こりません

今日は折しも春分
宇宙の元旦です
昼夜の長さも等しく
始まりと中庸のエネルギーが
色濃い一日です

あなたが変化を起こしたいなら
心眼を持つことや
中庸である事を大切にして、

あなたの中の世界を
より豊かにすることや
外の世界を愛情をもって
受け入れることを
意識していきましょう

宇宙の新年
あけましておめでとう
あなたにとって
この一年が
ますます輝き、光に満ちた
日々になりますように


☆・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. :*☆*・゜゚

天使のランプの明かりがあなたに届きますように天使

今日も素敵な1日になりますように

感謝

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは 
Angel Lamp へようこそ
ご訪問ありがとうございます 

3月19日のメッセージをお伝えします

☆・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. :*☆*・゜゚

『PAY ATTENTION TO YOUR DREAMS 』
{E635ECE9-323F-458A-BE55-C8FF0C5521ED}

あなたは夢をよく見る方ですか?
どんな夢か覚えていますか?

夢の中には
あなたに必要な
気づきや体験が繰り広げられたり、
過去の未昇華な出来事を見せられたり
未来のビジョンが展開されたり
することがあるでしょう

一見、なんの脈絡もないことも
ありえないようなシチュエーションも
どれも大事な
あなたへのメッセージを
含んでいます

眠りの質をよくすることや
眠る環境を整えること
目覚めた時に、
見た夢をメモできる用意をしておくことなど

夢や眠りに関わることを
今まで以上に意識しましょう

☆・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. :*☆*・゜゚

天使のランプの明かりがあなたに届きますように天使

今日も素敵な1日になりますように

感謝
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは 
Angel Lamp へようこそ
ご訪問ありがとうございます 

3月18日のメッセージをお伝えします

☆・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. :*☆*・゜゚

『INNER AUTHORITY 』
{2BE4D3E6-FA5E-4733-895F-3F4C7EBE36A3}

あなたの内側から
湧き上がるエネルギー

自分自身に使えていますか?

気遣いのできる人を
良しとする傾向がありますが

自分の気持ちや思いは
どうなんですか?

気遣いは
あなたの大事なエネルギーを
誰かのことを慮って
遣うことです

人の話を聞くときも
ご飯を作るときも
仕事をするときも
あなたは自分のエネルギーを
使っています。

エネルギーの使い方や出し方を
考えたり
自分を大事にすることやケアをして
チャージしなければ
あなたのエネルギーは
枯れてしまいます。

普段から、もっと
自分の内側に目を向けたり、
心の様子や体調をじっくり観察したり、
直感やひらめきを大切にしてください

あなたの内側の世界
あなたの尊厳を
大事に大事にしてください

☆・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. :*☆*・゜゚

天使のランプの明かりがあなたに届きますように天使

今日も素敵な1日になりますように

感謝
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。