勇気づけ絵本セラピーin京都!! | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!

こんにちは!
絵本セラピスト®高嶋浩子こと
hiroちゃんです!




京都で勇気づけ絵本セラピー
                         開催のお知らせ


・少し子育てにお疲れ気味のママ
・最近怒ってばかり、、というママ
・こどもの良いところ、自分の良いところ
   感じたいママ
・自分の未来について考えるママ
・アドラーの勇気づけが
                        気になっているママ
・アナウンサーの読み聞かせに
                                興味があるママ
・子供ともっと笑顔で向き合いたいママ
・自分の背中を後押ししたいママ


ぜひ、お待ちしています

「ほめない怒らない子育て」でも話題の
アドラーの勇気づけも盛り込みながら
子育てに前向きになれるヒント見つけましょ!!


テーマ

~ママは新たなスタート~


1月27日(金)
午前10時半から一時間程度

場所は地下鉄丸太町駅 徒歩五分
こどもみらい館(四階 研修室A)

参加費 1500縁

※お子さま連れの場合、
おもちゃやお菓子のご準備お願いします❤

問い合わせ・予約
happy_ehontherapist@yahoo.co.jpまで❤
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

絵本セラピーとは

絵本の力を借りて、その人のありのままを自然に引き出す大人のためのふれあいと気付きのワークショップです。
なんて、書くと難しく感じるかもしれませんが笑

大人が絵本を読むと、とにかく楽しいんです

絵本が自分をうつしだす鏡になってくれるし、時にはあなたの心の扉を開く鍵になってくれることも❗



私自身がヒューマンギルドのELM講座をとおしてアドラーの勇気づけ
体感するなかで感じた

人生をより輝かせる
マインド造り」

のために必要なエッセンスも
盛り込みながら楽しんでもらえればと
思っています

子育てや職場での人間関係が楽になる素敵なヒント、感じてもらえた嬉しいです


驚きと発見の絵本タイム、一緒に楽しみましょう✨



講師









hiroちゃん(高島裕子)
元NHKキャスター。
現在もフリーアナウンサーとして活動するなか、自身と同じ子育てに奮闘するママ向け中心に絵本セラピーを開催中!
アドラーの勇気づけのお話も交えながら、子育て、人間関係が朗らかなものになるように、思いを込めて活動中!

絵本で笑顔の花を咲かせます