TrinityのDTMとか生活とか


Amebaでブログを始めよう!

ブログをリニューアル!

初めましての人は初めまして!

 

久方ぶりに見たな~という人はお久しぶりです!

 

元トリスロという名前でブログを書いていた現Trinityです~

 

大して変わってないんですけどねwwwww

 

 

 

さてさて、なぜブログをリニューアルしたかというと、

 

自分は2016年の春から専門学校生となり、周りの環境も一変しました。

 

今までは実家ぐらしだったのですが、学生寮に入ったり!(実家から電車で3駅なんですが)

 

音楽に刺激を受けて作曲について勉強するようになり、自分で作るようになったりと6年前の自分に見せたら信じてもらえないぐらいいろいろなことが変わりました。

 

もちろん中学1年~高校3年までの間いろいろなことがありましたよ

 

彼女できたり、彼女と別れたり。

新しく絡むようになった人が増えたり、疎遠になってしまった人もいたり。

母親と死別したり。

 

本当に色々なことがありました。

 

なんというか、悲しいことのほうが多かったですけどねww

 

そんな色々あった中で自分を変えるために何をするか?と考えたときに、

 

自分を振り返る。ということが大事なのではないかと考えるようになったわけです。

 

昔、アメーバブログを始めた当初も、目的や楽しみ方は違えど結果を振り返るための手段として使っていました。

 

そうして今になって思い出してまた初めてみようかな。と思った次第です。

 

 

と言っても、この数年の間でアメーバのブームが去り、アメーバをやめていった、または、放置するようになった人も大勢いると思います。

 

しかしながら、わたくしはそれをわかった上でブログ書き続けていこうかなと思います。

 

是非、応援の程をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

と、なんか堅苦しい文章を書いてしまいましたが、中身をまんまトリスロなんで変わってない部分ありますよwwwwww

 

文章の粗末さとか、性格がカスだったりとかwww

 

まあでも自分なりに成長してきたつもりではあるので、中学生の時に書いたようなすごく痛々しいような記事を書くことはもうないかなと思います。(思い出しただけで恥ずかしい)

 

そんなこんなでこれからもよろしくお願いします!!

 

以上、トリスロ改め、Trinityでした!