お子様にも!! | 馬喰ろうの部屋

お子様にも!!

皆さんこんにちは~~^ ^

今日も元気にしてますか?

馬喰ろうボブリーでは元気に仕込み中です^ ^

さてさて、皆さん居酒屋さんて大人だけの場所だと思い込んでやしませんか?!

確かに賛否両論あると思います!タバコの煙が気になる方も多いと思います。

でもでもでもでも馬喰ろうボブリーではお子様大歓迎~~~^ ^!

何故なら馬肉はお子様から年配の方までどなたでも美味しく安全に食べられる食品だからなんです!!!

お父さんお母さんもたまには息抜きしたいですよね!!周りに気兼ねすること無くお酒が飲みたい時も有りますよ!!

そんな方々も是非!!

そんな方々の為にも各店舗工夫を凝らしてお待ちしてますよ!お絵描き出来たり面白い店員さんや優しいお姉さんまで!!

子供も大人も満足して楽しめる、しかも体に優しい、そんな居酒屋さんて素敵ですよね^_^