馬肉の文化で活力チャージ! | 馬喰ろうの部屋

馬肉の文化で活力チャージ!

皆さんこんにちは!!!

最近だいぶ暖かくなってきましたね!!でも三寒四温って言うくらいですから気温の変化に体調悪くしないようにしてくださいね!!

馬肉は昔から精力の付く料理として食べられていた文化があるんですよ!変な話吉原とか遊郭の近くでは精力を付けるために馬肉を食べてから…って文化があるくらいですから( ̄▽ ̄)

馬喰ろうで言えば人形町店がイメージしやすいかもしれませんが、古くから馬肉文化は日本で浸透していたんですね~^ ^

馬喰ろうとボブリーでは毎日皆さんに活力をおすそ分け!

一週間の中日で少し元気がないな~という方から更に元気を分けて頂ける方まで、馬肉の文化と魅力を伝えて明日の活力チャージさせて頂けるように楽しく営業しておりますよ~^ ^