退屈だ・・・ | 園崎魅音の気まぐれブログ☆

退屈だ・・・

暇だから、俺流の妄想記事を書きます(T_T)










設定は浦野さんが捕まり、それを僕とクローズZERO2の芹沢多摩雄と一緒に助けに行くってゆう・・・あせるあせる










浦「けんと!」










けん「浦野さん!」








ザコ「な、なんだお前ら!?










多摩雄「おい、さっさと終わらせるぞ。」









けん「分かったよアップ









ザコ「たった二人だビックリマークやっちまえビックリマーク










けん「お前ら・・・許さねえビックリマーク











20分後・・・











けん「ザコが・・・群がりやがってあせるあせる









多摩雄「つまんねえ喧嘩あせるあせる











けん「あとで、俺と喧嘩するか?」










多摩雄「忘れんなよ?アップ










けん「分かってるよアップ









浦「それより早く助けてあせるあせる










けん「ごめんごめんあせるあせる










浦「もう・・・また喧嘩するの?あせる










芹沢「するよアップアップ









浦「二人共いつも喧嘩ばかりだねあせるあせる








けん「そうすねないでアップアップ明日久しぶりにデートする?」









浦「うん音符音符








けん「ちょ、いきなり抱きつくなよあせるあせる







芹沢「まあ、喧嘩はまた今度なアップ










けん「じゃあ、帰りますかアップアップ









浦「うん音符音符










長くてすいませんあせるあせる