マイバッグ & ペットボトルカバー | Happy ♡ Peko の手編み小物

Happy ♡ Peko の手編み小物

ご訪問ありがとうございます。
編み物講師だった母に教わり、子供の頃から手芸に取り組んでいます。
とてもシンプル、だけど『どこか懐かしく親しみやすい手編み小物』
そんな温もりをお伝えできればと活動中♪

☆「コットンシリーズ」など、ネットで販売中です♪

 

ご訪問ありがとうございます。

Happy♡Peko です。うさぎクッキー音譜

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

バッグ用のミニブローチ

変更して、ひと回り小さく作りました♪

 

飾りとしても♪

ちんまりと涼し気な色合いを選んでみました。

 

ループを掛けて、ボタン代わりにも♪

直径が3㎝ほど小さくなって、ちんまりと。(*´ェ`*)

 

こちらが、直径約9㎝の前日までのもの。

 

 

これからの外出が楽しくなりそうです。音譜

 

試作を進めてご提供できるものへと・・・o(^-^)o

 

ただいま「ペットボトルカバー」を制作中です。

 

 

紐を編み直して、持ち手をつけたいな・・・と。

 

バッグとお揃いな感じで・・・。

 

 

 

ハートのプレゼント花束『Mother's Day』花束ハートのプレゼント

企画実施中です♪

4/28(金)23:00頃の終了を予定しております。

 

 

「母の日」以外にも、「お友達へ」

そして、「ご自分用に」いかがでしょうか。

ご希望の組み合わせ等ございましたら、ご相談下さいませ♪

カート内のコメント欄にご記入頂けると助かります。

 可能なものは、追加制作を致します。(*^^*)

 

 

紙箱を利用したイメージ画像です。

 

※ 表示価格は消費税込みとなっております。

※ 送料は350円でご注文者様宛にお届け致します。

 

ねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーラブラブ

 

Happy♡Peko ハンドメイドショップ

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

本日もご覧頂きましてありがとうございました。

それでは次回へ・・・虹

 

 

----- by Happy♡Peko -----