私の短い夏休みも今日で終わり。
実家でまったりと過ごしました。

そんな中、嬉しい届け物がありましたラブ

最近ブログを卒業して、インスタ1本になったろっくさんの編みぐるみです爆笑爆笑
そんなろっくさんのインスタは▶︎★★


いつの間にって感じでしょ?
スムチーですが恐る恐る、しかし図々しく頼んでしまいました。

懐の深い編みぐるみ王子のろっくさんは快く承諾してくれたんですルンルン

嬉しくて、そわそわして待つこと暫し。





届きましたプレゼント

それでは紹介しましょうチワワ黒チワワ黒
小さな楓ネオです!

{3B699848-91A5-4E3D-BB08-F6A847902DF2}
可愛い〜〜ピンクハート
楓ネオの2倍増しに可愛い✨
(お写真はろっくさんのものをお借りしました。)

ほら、楓太、ネオの分身だよ〜おねがい

{7D388301-EF51-4AD8-B183-352827F81043}

細かいところにまで細工がしてあって感動しました!ネオの涙やけまで(笑)
※涙やけではなく、アイライナーのようなもののようですガーン

嬉しくて、早速撮影会に行きましたカメラ
{89E4BAC4-354A-4889-8FCF-71DB99FAC99D}

{1A35885E-0ACB-4EE6-A3DC-7D9B3628062A}

{CF196EB2-3D8E-4728-9FA5-E3C90ED1E20F}

{0C5C3442-0485-4E0D-92E8-01A1F6D2E8C1}

{89B5A553-013F-4320-AD4B-FEDCE35C6B56}

{7257C7A4-A19F-468D-965F-DD072B868B7B}

{8A4EF00D-8D10-426F-96BD-22D2C7CF4C07}

{24AFD90D-CD77-4ACC-AF20-31680522D6C0}

動かない被写体って楽〜〜てへぺろ

ろっくさん、ありがとうございました!
ケースに入れて大切に飾ろうと思います。

これが初めてのうちの子グッズ。
嬉しいものですねウインク


それでは!


◆追記◆
ネオの皮膚炎、消毒液をつける箇所を探すのに困るくらいになってきました。
ご心配のコメントありがとうございましたショボーンショボーンショボーン



ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村