人の裏道 男道 | 株だよスイングしなけりゃ損が少ない?

人の裏道 男道

え・・・

 語録が 違う・・・・

 o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


後場 バスケットと買い決め優勢

 ふんわり上がった 所で


買いが続かないところで 売り

 また 売った銘柄が 落ちない

 返済 途端に 落ちて


余力も 大幅 減少

 後は 大して 動かないだろうと 思って


私用で 外出 ちょっと時間を取られて

戻った 所が 引け前 15分


 あら・・・ 何か また 新興が 引けに掛けて盛り上がっているんですが


 でも 監視銘柄は 大して反応してない

 何処ですか 盛り返した 銘柄は

 まあ 考えても どうしようもないので 週末考えることに


 今まで 相場を引っ張った 重工の決算もさほどでもない

 まあ 結果を見てしまえばということだけど・・。


 そんなこんなで 引け前に 戻って

 取れた・取れないは 別にして 何か 損した気分だす。