微妙に プラスの米 | 株だよスイングしなけりゃ損が少ない?

微妙に プラスの米

消費者信頼感指数の発表 


 

先ほど発表になった米消費者信頼感指数は110.3と2002年5月以来の
高水準となり、前回値も110.0に上方修正される強い内容となった。
ただ、市場の反応は今のところない。きょうからFOMCが開かれているが
その結果が明日発表されることから、その結果待ちのムードが強まって
いるのか。ドル円は121.70近辺、ユーロドルは1.2960近辺での取引とな
っている。


米は微妙に プラス

 どちらにも 動けない感じ・・ 特に大きな動きは無いだろうなあ


CMEが 妙に 強い クレディスイスの力


 日本市場は基本的今日の流れを見たら

 一旦 調整入りでもおかしくない そんな 流れだったが

 明日も 欧州系の オーダーしっかり 貰っている為の買いなのか

 無理した 買いあがりに見える 引けはの買い

 

 売りのポジションだから そう見えてしまうのか・・・。


FOMCは 現状維持を 織り込んでいるが

議事録次第で どちらにも転びそう

経済指標 見る限り 経済は順調に 見えるから

金利による 牽制が 無ければ 上に跳ねそうな気もするが・・。


牽制は 有ると思っている


このまま 高く 米が帰ってくれば クレディの一人勝ち 



まあ 考えても結論は出ないから・・

明日の 流れを注意深く見守っていく


監視銘柄として 

SONY  寄り付きの位置は

新日鉄 利食い売りが出るのか 

ソフトバンク  反発するのか 


この辺の 銘柄で 市場の強弱がわかると思う

まあ 外資の状況も重要だか

大きく買い越し 無いと思う 無理する場面ではないが 

今のところの 当たらない予想。


後場の 進行の崩れに対する リバウンドというか

買い手が 現れ 資金が進行に流れるかの問題。


進行は 楽天に注視

ミクシーが 決算発表 どう市場が評価するか


IPOは 2月から 始まり

直近の IPOの 資金が どの程度 逃げるか

ポイントは 2/14IPO集中日前の 一週間


2/3節分


ミニSQ


G7


こんな所で 上下に 荒い展開と 考えた方が良いかも


 為替が また大きく 振られた

 といっても  121.5位だけどね