遅刻f(^_^; | 株だよスイングしなけりゃ損が少ない?

遅刻f(^_^;

2度寝した・・


 暖かい布団が 恋しい季節になってきました

 あの 心地よい 暖かさ 何者にも変えがたい安らぎを感じてしまう

 今日この頃


 みなさん いかが お過ごしでしょう・・・。


で 遅刻して 全てのPCを 立ち上げ 状況を 把握するのに数分


 その時は 朝の 高値 16910円から 一気に 落ちている最中の

 16850でもお見合い中f(^_^;

 遅刻しなければ 朝の時点で 胃が痛い思いをしていただろう

 その意味では 良かったけど・・。


 引き続き 売りスタンスで 16825で 売り

 今日も 16800辺りで 攻防かな程度に考えて

 一旦 16815で 小幅抜き

 再び 上がったところで16825で 売りしたのは良いが

 

 返済注文を入れようと 建て玉見ると

 1回目の 利食いが 返済されていない

 慌てて 2枚の返済注文 入れた


 一瞬の 刹那 一気に 16800円を割っていく

 後 2分 後 2分 注文が 遅かったら・・・

 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

 50円は 最低抜けている


 まあ 16750割れは 想定してなかったけどねf(^_^;


しかし 落ちる スピードも 速いね

多分 月が替わって 現物に利食い売りが出たのをきっかけに

先物も 利食いの売りで大きく下がったんだろうなあ


米も高値 更新はしているけど 上値が相当重くなっているし


後場 更に 昼バスケット売りが出るようだと

高値から 300円落ちの 16600円までの 下げは有るのかも


ただ 先物の 買戻しが入って ここから 下げも少ないかも


CPIの数値を絡めて CNBCは今日の下落を解説している様子。


後場は 更に 難しい 展開というか

上有り 下有りで 難しいね 上値 16800が限界とは思うが

16660まで 落ちれば 反発の買いかと 思うけど・・。


---- データ


 前場 高値 16910 9時00分 ここで 売れればタラレバ

     安値 16670 10時16分 10時16分

     出来高 49398枚

  N225 値上がり 62 値下がり 149 変わらず 14 

  N/T倍率 10.11

  東一 値上がり 449 値下がり 1137


◆ CNBCでも パリーグが 優勝すると その後は 値上がりと

  オカルトを言っていたが

  こんなの ただの 偶然

  というより その時の 経済状況と 株価位置から

  検証して もう少し まともな 解説は出来ないか

 上がる 下がるは 絶えず 1/2だよ 絶対に