後場 垂れる | 株だよスイングしなけりゃ損が少ない?

後場 垂れる

寄り付き 前場変らず

バスケットも少なく中立 ここは 買いが落ちた所で

売りかと狙ったが 殆ど上がらず ↓に

売るチャンスもなく 只・只・様子見

一旦 下に 言ったところで 下値切り上げ上昇しだしたので

久し振りの 板に向っての買い

15500で 今日は 止まりかと思て さっさと降りたら

15500円突き抜け _| ̄|○


もう 買いでは手がでない

投信設定・月末買いなども 頭をよぎり さりとて 売れない。

買うのは 上も重いし様子見してたら

再び下落基調で 15500で買ってみた。

投信の買いなど期待したんだけどね( ´0`)y-~~

 

結果 落ちていくナイフでした _| ̄|○

慌てて 損切りしたけど 下落速度は 早かった (^_^;



引け前の 売られ方も ちょいと符に落ちない感じたので

決算も 主要を見ていたが そんなに悪くないし

買いで 持越し良いんじゃないかと

ちょっと深めで 入ればラッキーの 15450円で指して居たら

最後に 売られて マエナス 買値 -40円で終了。

しかも ご丁寧に 2枚も (ミニだけどね)持越しです。

ちょいと 嫌な引け方だけど

ミニゴールデンクロス

中東も 48時間の休戦に応じたようだし 

これが 糸口に 成れば 良いわけで

最初の 一歩は 踏み出したことを 評価してみたんだけど(^_^;


ヨーロッパは弱いし 原油は上がっているし

ちよいと 円高のままだし 今の状況は フォローとは 言いづらい雰囲気。



結局 今日の 値動きはc-h

こんな感じだったわけですね。(^_^;