久し振りの気分転換で 心地よく | 株だよスイングしなけりゃ損が少ない?

久し振りの気分転換で 心地よく

今日 久し振りに 気分転換に パチンコ屋に


パワフルリメイク版 やりたくて出掛けました

でも 7000円 使って 当り無し _| ̄|○


が・・。


店内うろつくと パチスロ北斗 56回(多分)のBBで

しかも BB終了後 56回転で 辞めた台が落ちている(^_^;


一瞬 こんな 美味しい 台が落ちていることに 

自分の目を疑いましたとも 

煙草・ライター無いのを 確認して 素早くキャッチ


4000円 使ったところで BB それが 8回続いてo(^▽^)o


しかし _| ̄|○


その後も 大きく嵌ることも 無く 小刻みに BB来が

全く伸びない 最大で 4連ちゃんの 全く増えない展開。

まあ 楽しく 何も考えずに 出来たのは息抜きに成ったんですけど。


それにしても 今日の北斗は 凄かった レアのオンパレード


肉3コの確定パターン 1回

2000X年の2回

ダイナソー 1回

生ジャックIN 1回

北斗のレインボー 1回 3連で終了 _| ̄|○

更に 北斗揃い 青 2連で終了 _| ̄|○


結局 閉店近くまで 楽しく打って

96回まで BB 伸ばして  初当りが 多分20回前後

何だろうね この つきが有るというのか 無いというのかの展開は


ユアショツク だけでも 聞きたかった

出来れば 


我が生涯に 一片の 悔いも無しも 見たかった


多分 これで 北斗とは 検定終了が 間近に迫っているので

最後の 戦いだろう・・・。