誰が教えて下さい。 | 株だよスイングしなけりゃ損が少ない?

誰が教えて下さい。

仕手株が異常に高いのは 構わないですが

日本を代表するような 企業までもが 仕手株している理由を


ゴミ株の 高値が維持されている理由を


今日 大商いだつた みずほ信託が何故あれほどかわれるのでしょう

横断歩道 皆で渡れば 怖くないんですか・・・。


少なくとも 日経平均採用銘柄位は

もう少し マトモナ 価値基準で 株が有っても良いのでは

と 思うのだが・・・・。


そして・・来週の 株価の動き教えて下さい。


まともに 考えていたら とても 負けます。

負けてしまってます。 (汗)


正しい 価値基準に 将来的に 調整するとしたら

今の 株価は高いと思うんですけど・・。


まあ・・日本の成長率とかを 考えても 

今後 大きな成長が望めるわけもなく


限られた パイを取り合うだけの現状ですし。

来期が 今期の収益に 更に ブラスになる要因の方が

少ないと思うんですけど・・・。


判断基準を どの軸に於くかと言うことになるのですが

今期が 各企業の 好決算のピークの様なきがして仕方ないんですけど。


日経平均の株価が 日本全体の経済指標だとしたら

経済ピーク感が有ると思うんですけど

それに反して 株式市場が 

大きなマネーゲーム会場となっているのでしょうか

だとしたら 今期の期末決算までは そんな 状況が続くのだろうか。


週末は 戦略の 完全な修正です。


完全な マネーゲームの 先物の方が 

先入観が無くても良いかと 思う今日この頃。