前場最中 | 株だよスイングしなけりゃ損が少ない?

前場最中

11900割れました。その後どうなると思っていたら
それ以上落ちてこない。すぐに買いが入感じ。

で、慌てて いつもの銘柄を行列待ちにいれてみました。
 マネックス 138
 りそなHD 216

もう少し 様子見ながら どうするか考えます。

 日本金属 265まで行ったので 空売りと思っている内に落ちたとさ。
 2215パン屋 +11で 空売りと思っていたら 上がったとさ。
 只今+14 売りたいな 怖いけど。
 今のところ 買い 優勢なので 様子見。
 この銘柄は 個人的には上値追いません。

 大口情報 後場

 日産自動車・KDDI・横川電気 売り越し
 ドコモ・SONY・リソー教育

 と書いていたら パン屋2215が暴騰。+26
 でも 売りたい・叩きたい銘柄。
 でも この金額まで上がると ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルと
 書いていたら 下げて来たよ +22

以上 暇なので ザラ場からの実況中継でした。

何やってんだか┐(´-`)┌