前場 何もせず。 | 株だよスイングしなけりゃ損が少ない?

前場 何もせず。

日経が11900を割らない。
ここを割らない強い動きで行ってしまうのか?
割れて 

トーンと落ちてくるのか。
希望としては トーン落ちると思って
そこで 買いを入れようと思っているだけに
下手に手を出せずにいるから前場何も取引してません。

ドコモを見て とても 幸せな気分になっていたが
途中 186の買いが溜まったところへ
8000株程の売りが有って _| ̄|○と思ったら
強いのね (^^)/

CNBCでは 携帯の純増が要因で
ボーダホンの一人負け状態と言ってましたが
う・・ん。株価の上下ってそんな単純なこと?

もっと大きな 思惑も有りそう。

微妙なじり下げは 非常に取引しづらいです。
だったら 仕手株 やはり 心臓に悪いので手を出せませんでしたとさ。

前場 取引無し 

一発 必中を狙って 後場寄付きに 勝負かなと思ってます。

今のところ フジがおもしろそうか・・。
失敗しても 下値はしれているし。
等と 都合の良いこと考えてます♪