今日の取引 | 株だよスイングしなけりゃ損が少ない?

今日の取引

ワーイ(^^)/

久しぶりに 持株スッキリ 売り時良し
ドコモ+7000と 非常に気持ちの良い1日となりました。

今日の取引の復習
 
 フェイス なかなか 上値を追えず 
 295で指していたのを 292に指し値変更。
 ギリギリで 間に合い *5株約定。
 その後 下落で 前日比 マエナス

 マネックスビーンズHD 
  *7株 144で 全て 売却 これも その後続落です。
  
 りそなHDも 220*1万株 全て売却。
 これも 予定した 金額220で 売却出来たので 嬉しい。

先週も 書いたが 今週の月・火当りで 一端天井と読んで
いたことから 躊躇なく 売却を決行できました。

ほぼ ここまで 自分の 読み通りの展開で推移。
前場 約定が次々入る中 
一瞬 空売りを 小さめに仕掛けようか等と思いましたが
怖くてしていません。(汗)

しかも 後場は 何か下手くそな 取引をしてしまいそうだったので
場中から逃走しておりました。(>_<)


利益も 6万と今年最高の利益となりました。

今日の アメリカが下がるようなら 
大きな押目となるのかと思っていますが。

今日の 日経の推移を見ていると 小さく値を下げるのか
読みづらいなあて感じです。

落ち着く先を 下限の金額で読むのか
日にちで読むのかでも違いますが

当面今週金曜日はSQで 12000円を伺う展開と
またまた 勝手に予想してますので、
底値が明日火曜日なのか
水曜日で反転


チャート的には 窓空け 陰線で引けていると言うことですかね。
底を 11750当りと 考えると 
心理的に 一気に 150円近く落とさないでしょうから
二日にかがりで 落ちていくとなれば 水曜日打診買い。
火曜日は 朝寄りで 空売りしても良いのかなどと
危険なことを 考えています。

当然 お馴染みの りそなを220で空売り
215で買い戻し・プラス 金曜日に220に行くと見て仕込みと
かなり 甘いことを考えています。

更に日経225にも採用されている クラリオンが動かないことから
その内 大爆発だなどと お気楽なことを考えています。

いずれにしても 個別で 銘柄を見たときに 
更に難しい 相場展開なのかと 思います。