更に 最中 | 株だよスイングしなけりゃ損が少ない?

更に 最中

ひゃーの 不良債権だった。りそなHD
一千万株の大口 一気買い。 
これだけで22億ですか
ここまで 大口が 買いに来ると上に動くのかな
順調に 売り物こなし 220-221の攻防

と言うことで220円で 売っときました。

明日 上がると 泣くかもしれませんが
一応 目論見通りの今のところの展開。

空売り 賭けたい 気分だけど 
怖いので辞めておきます。

1部の銘柄は 強い感じですが
新興は 下げに転じた様子。

今日は デイトレでは 取りにくいのかなあ。

今日は 買わないように 思っているので
ハッキリ言って 暇です。

フェイスもナイスナ タイミングな売っぱらいでした。
只今、買いそうになるのを 必死で我慢してます。