後場終了 | 株だよスイングしなけりゃ損が少ない?

後場終了

また 凹みながらの 反省会。

住金 196 ですか そうですか 過熱感有りすぎだょ。
一端 下がった所で 買っていればなどと 
本当に いつまでも 情けないこと考えている自分が嫌です。

神戸鋼も 朝処分では無ければと思ってしまったり
買い換えた 銘柄の利益が出てないだけに嫌になったり

今日も 結局 日経プラス引けです。

全て 逆張りとなるのか 落ちてくるナイフなのかは不明だけど
下に今日の買い込み銘柄を記載。
月曜日 11900円越えを 期待してます。

今の状況だと 動かざる事 山のごとしが正解かもと
猿以下に 反省して 保持を決め込みました。

買った銘柄 フェイス*5 落ちたので ナンピンしてます。

 287/289で買い付け 何とか含み益
 目標売却価格 30 

マネックスビーンズHD *5 140/141これも ナンピンです。

 156 1/23の 高値まで届けて事で 損益です。
証券株が好調なのに 独歩安かょ。

そして 信用余力が 厳しくなりました。 56%

本日の取引額 300万

収支 手数料損の -3000円

仕手株は 怖くて手出ない毎日です。


こんな美味しい 地合で 利益が出ない私は
何も 見えてないのでしょう。┐(´-`)┌ 

例の如く こんな地合で 上がらない 馬鹿ドコモ
それを いつまでも 持っている アホホルダーな私。

信用分が トータルで 若干の 含み益の快挙。
現物は トホホホホですが (汗)