前場終了 | 株だよスイングしなけりゃ損が少ない?

前場終了

まずはこれから

やはり 住金ですか _| ̄|○ +7円で終了。
本当に 売り時は難しい。
ここまで 上がると思ってもいない。
神戸鋼は 190で 逃げました。

朝 寄りは 下げました。
お・・・と
先物の売買いの 激しい攻防を ぼんやり眺めて
買い時を 探している内に 30分過ぎには落ち着き
もう一押し 下げるかと 期待しながら観ていたら。

とっと と 上がっていきましたとさ。(汗)
日経平均も ぐいぐい 上がり 11800円を越えていくは

で・慌てて フェイスを買ってみました。
かなり 高値で買ったので どうなるのか?
特に根拠などありゃしない おお・・下がった。
上がりだした 程度です。
一応 吉本とのお笑いの共同事業と
ここ最近の値動きだけは観ましたが(汗)

前場 買いのみで終了。

----大口情報

 東芝・NTT・双実HD売り越し
 住金・りそな・日産買い越し

買い越し銘柄上がっているのに 
りそなだけ上がりませんね(涙)
その上がらない りそな持っているのが 私です。

完全な 曲がりやですなあ。