後場終了 | 株だよスイングしなけりゃ損が少ない?

後場終了

後場 住金の取引後 何か気が抜けて。
相場を眺めていました。

それにしても 新日鉄・住金の上げ下げ
枚数が半端で無いため見応えありました。

仕手株銘柄とは ひと味違う 恐ろしさ

日経5日続伸は 久しぶりの快挙だそうです。
調度 一年前の 同時期と同じ様な感じだそうです。
ただ 今日の 最後の 上がり方は 無理矢理て感じ


本日の 取引
 
 三洋 撤退
 住金 日計り 思い切って *1万株買った勝負でした。
 神戸鋼 好決算で上がって下がって
 個人的に 一番決算が一番良い感じだったので
 *1000買い持ちしました。

収支  +25000円
取引額 440万 日計りで 300万以内だが
    相変わらず 計算が良く解らん。
    日ばかり 300以内と思っても 手数料取られているし。
    500万まで 2500円とかに 変更してくれないかな
    その方が わかりやすい。

最後に 好例の ドコモの馬鹿
親は 上がったぞ トピックスの浮動株指数の関係と聞くが
それにしても 19万位の 株価で妥当だろうに。
ここまで 来たら 配当 貰って おさらばだ。