後場終了 | 株だよスイングしなけりゃ損が少ない?

後場終了

大引け 15分前からの 攻防は凄かった。
予想外の攻防で 眠気が覚めました。

ドコモ 上がれよと重いながら観ていたら
2000枚・5000枚の買い上がり 久しぶりに良い感じ♪
春はドコモの季節ですか そうですか 
もう騙されません・・・でも チョツト期待。

今日は 建設・電線が強かったなあ。
今日 1日だけのお祭りだと思って 参加見合わせ。
チキンなだけですが。

今日の取引

 持株の在庫整理で終わりです。
  フシ
  マネックスビーンズHD
  日産自動車

 買増し ドクターシーラボ

  三洋は 257付けて 買値撤退か 持ち続けるか悩んでいる内に
  255に戻って (涙)

 りそなHDも 良い感じで 217 来て220円と思ったら
 そのまま すっぽり 押されて 214-215の攻防に。

  
 ペコちゃん 叩いたのは 早めの返済をしたが
 今日は アッサリ +2円まで落ちたとさ。
 利益が有るから 良しです。
 
 ペコちゃんは何回叩いても 成功しているが
 そのうちに ずっぽり踏み上げ有りそうで怖い。

 場中には 持株信用買い銘柄が 殆ど +の快挙が有りましたが
 大引けでは 難なく みんな 赤文字に変化(涙)
 明日の 予想が非常に厳しいです。
 11900円突破は 来週の月曜日と読んで
 木・金で 状況を見ながら 押目拾いを考えてます。

 本日の 取引 300万
 収益 +1万円 相変わらずです。