2013ファイターズマイセレクション・10月ホーム最終戦シリーズ | お気楽日記

2013ファイターズマイセレクション・10月ホーム最終戦シリーズ

【10月4日、札幌ドーム。対ソフトバンク戦】


プロ一軍初昇格即サードスタメンで出場の松本剛。初めての札幌ドームのサードのポジションでピョンピョンと2回ジャンプドンッ


大谷は投げる時に目をつぶっていました。


YMCA、みずきちゃん音譜入場者にプレゼントされたTシャツとバンダナを身につけて登場。


ようやく今年初ヒロイン、杉谷拳士ビックリマークそして、プロ初勝利、榎下陽大ビックリマーク


試合後グランドグリーティング終了間際、ネクストバッターズサークルをかけぶとんにして寝るポリーにひひ


ファイターズガール、試合後北ゲート・グリーティング。めいめいバンダナをかわいく頭につけて登場。



【10月5日、札幌ドーム。対ソフトバンク戦】


試合前地下ステージ、「ファイターズアンビシャス」のジャンプ、あきちゃん音譜


オープニングダンス、にこちゃんとゆりかちゃん音譜


おっしい~えっ


サード・松本、ゲッツー完成!!


YMCA、はまゆ音譜


スタンドがワーワー言ってるなぁと思ったら、ファイターズガールがバズーカをやっていた。


途中、エネルギー切れでプレゼントを打ち出すことが出来ずに、最後は手で投げてましたにひひ



【10月6日、札幌ドーム。対西武戦】


今季最後の地下ステージ、22名フルメンバーのファイターズガールが登場。


「幻のJKチア」れんちゃん音譜


れんちゃんは小さいから前列。開始当初から感極まって泣き出したみずきちゃん音譜


笑顔のれんちゃん音譜


抽選でフルメンバーとステージ上で記念撮影が出来る券が配られて、なんと当選してしまいました。


長いことやってると、いいことがあります。


そんな記念撮影待ちの列からとったステージでの一コマ。


試合は、サード・小谷野の横っ飛びファインプレーがありました。ショート・大引とタッチドンッ