【ハム☆スポmini】2012.11.3日本シリーズ対巨人戦ほか@東京D | お気楽日記

【ハム☆スポmini】2012.11.3日本シリーズ対巨人戦ほか@東京D

最後に粘ることが出来たのが、せめてもの救いでした。もうちょっとだった。

表彰式の様子。

試合前は改装なった東京駅に寄ってみた。皇居側が正面なんですね。いわゆる方向音痴ですから、最初はしっかりと皇居とは逆側の出入り口に向かいました(._.)φ

駅の看板。

地下の駅ナカの惣菜コーナーがすごかったので、ここで昼食を調達。

昼間のアキバにも寄ってみた。いろんな萌えがあった(._.)φ写真はカメラを向けるとハートマークでポーズをとる萌えな女の子。ものすごいひとだな。人だかりが出来ていたのでのぞいてみると、パソコン関係のなんか説明してた。なんか安心した。アキバは全体的に同じような感じの方が多かったので居心地が良かったな。

こちらは一夜明けた東京ドーム。ハムの皆さん今年一年お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。




Android携帯からの投稿